クレジットカードを使いすぎてしまい・・

金銭感覚が少しおかしくなりました。ポンポンと何でも買い物に行った時に使えてしまうクレジットカードですが、使いすぎて大変なことになりました。

仕事が変われば給料も変わります。減った時が大変でした。

途中からリボ払いに変えたものの中々返すことができません。

手数料が取られてしまうのであまり返したような気がしないのです。

お金を借りるのは簡単だけど、返すのは本当に大変です。
クレジットカードの審査に落ちるとショックですよね。審査に落ちる主な5つの原因とは?申し込む前にチェック! クレジットカード 審査落ち

なぜか周りでお金に困ってる人が多いです。お金は人を幸福にも不幸にもします。

お金がある時は1円なんて。と思うのですが、無くなると1円がすごく大事に見えてきます。

内職をすれば1個1円とかです。お金が欲しくなるとそれが出来てしまうのです。

苦労して稼げばお金の大切さがすごくわかるようになりました。

このページの先頭へ